Akiの自転車紹介, イチオシアイテム, 自転車とファッション

サイクルウェア・ステムデザイン

0

こんにちは!

With your Bicycle Life. Akiです!

みなさま、いかがお過ごしですか?

この間は、YOUさんのお店のCycle Shop WBLさんの「ザリガニを釣りに江津湖までサイクリングライド」のイベントの予定だったのですが、お天気が良くなかったため、急遽、YOUさんのお店でみんなでまったり過ごすことになりました。

Cycle Shop WBL

http://cycleshop-wbl.com

私は、イベントは初参加だったのですが、熊本のいろんな人が集まって本当に楽しかったです。

G.W中だったので、素敵な宴イベントとなりました。

さて、今日は、YOUさんのお店で売っているサイクルウェア。ステムデザインさんのご紹介です!

上・写真 YOUさんのお店のステムデザインのサイクルウェアです。

じゃじゃん。

こちらYOUさん。

YOUさんもなぜかモデルデビュー!(笑)

ぴったり似合ってて素敵です。

(「太ったのバレるから載せないで〜(笑)by YOU」)とYOUさんからコメントきましたが、ガシガシ載せちゃいました(笑)

ステムデザインさんのサイトはこちらです。

https://www.stem-design.net

ステムデザインでYOUさんオススメの点といえば、日本製で縫製や布などの質がとてもいいこと。と、とてもシンプルでいてお洒落なところです。

YOUさんのお店に置いてあるのは、

このタイプとか。

上のこのタイプは、YOUさんがサイズをたくさん取り揃えて置いてらっしゃるので、気になる方は試着してみてください。

おしゃれな感じのピンク系。男性でもとてもお洒落に着れます。

質がいいので、ちょっとだけお値段は高いですが、買ってみてなるほど!というぐらいサイクルウェアとしても普段着でもお洒落です。

こちらもお店にあるので、是非是非チェックを!

YOUさんのお店もどんどん品物が充実していってレイアウトのレベルの高さにびっくりするばかり。

この写真の下の緑色のいつも自転車元気!てかいてある、お掃除用のこの手軽なタイプは、何を磨いてもピカピカになるので、いろんなものをゴシゴシ磨いてます。もちろん自転車も磨いていますが・・・・。とってもおすすめです。

びっしり並んでるんですけど。レイアウトがとても綺麗で、商品も見やすいです。

壁も有効利用。

YOUさんのお店には、いろんな自転車が試乗車であるんですけど。

これは超オススメで、キャノンデールさんの自転車。前輪がちょっとマウンテンバイクみたいな弾力性のあるなんていうんだろ?バネが付いてて、タイヤも若干太いので、どこ走っても快適。

これに乗ってる人はみんな楽しそうで見てて羨ましいです。

YOUさんが着ているこちら、

このタイプには、色が黒のタイプもありますので、

上の写真はステムデザインさんのサイトからです。

https://www.stem-design.net/item/itemgenre/tops/cycle-jersey/2277

このタイプもありますので、気になる方は、一度、サイトでチェックした後、試着して見られたい方は、Cycle Shop WBLまでお問い合わせください。ただ、黒はお店にありませんので、ステムデザインさんか、Cycle Shop WBLまでお問い合わせいただけると幸いです。

Cycle Shop WBL

http://cycleshop-wbl.com

サイクルショップ WBL のお問い合わせはこちらまで。

もちろんお電話でも大丈夫です。

地図もありますので是非是非チェックして見てくださいね。

お店の前には一台車が置けますので、車でもじゃんじゃんいらして下さい。

私が乗ってる自転車も、ロードバイクではないですがキャノンデールさんの自転車で、今ないモデルで真っ黒でとても大好きですごく大事にしてます。参加できるイベントには参加しようと思っています。

たまに、ガチライドとかあるので、ガチすぎて参加できないですが・・・。

ホームページに今月のイベント詳細が載っています。

こちらもチェックしてみて下さいね。

ではでは、With your Bicycle Life.

デザイン担当 Akiでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Editor Rating
  • WBL Aki
  • Total score
  • User Rating
  • WBL Aki
  • Total score

Related Posts

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

With your Bicycle Life Web

NEW 最新動画 ザリガニ!

NEW!! 最新動画 Cycle Shop WBL

YOU TUBE

YOU

Facebook

カレンダー

2017年11月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

With Your Bicycle Life(7)

With Your Bicycle Life Article Lists WBL

カテゴリー